それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

プラスはどっちですか?

「プラスはどっちですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

おそらくは…「どっちもプラスではない」



全体像とか装置が不明なので明確には言えないけど、通常 L/N の表記は【交流】の電極に対するものです。

このあたり、参考になるかも。
https://www.fa.omron.co.jp/guide/faq/detail/faq0 …
    • good
    • 0

ライヴ

    • good
    • 0

1番⇒

    • good
    • 1

こっち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!