電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オラクルは占いとは違うのでしょうか?
私の未来を見て頂いたのですが解釈はいろいろあると言われました

質問者からの補足コメント

  • 引いたカードは写真に撮ったので見て頂ける方いますか?

      補足日時:2021/12/18 15:28

A 回答 (3件)

当たり前なのだが・



あなたが どの道を進むのか・?なんて 誰も知らない・・

解釈が色々ある訳で無く あなたの人生が 決まって無いだけ・
    • good
    • 0

タロットですか?大アルカナ、小アルカナのどちらですか?大アルカナなら、ウェイト版かマルセイユ版のどちらかを基準にしてます。

オラクルとあるので、多分マルセイユ版です。カードを見て正逆があります。貴方からカードを見て正位置か逆位置かを決めてください。尚、画像がありません。
    • good
    • 0

確かフランス語で占いの意味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!