電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来るはずのない好きな人からのLINEを待ってる私がいます。
最後に思いくらい伝えたかったなあ〜、
こんな時どうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (5件)

>その2人の女性とは正直相性が合わないと言ってました。


>その時私は辛くなり泣いてしまい
うーーん、何でこれで泣くのですか?

普通は『ホッ』としたり
『それなら頑張るぞ(^^)』
と、明るくならないといけない場面だと思いますよ。

そういう場違いな事をしてしまったのと
その程度で泣くのか?と
重く感じられて一気に引かれた可能性があります。

本当に悲しい事や、感動した事があるなら良いのですが
すぐに泣く女性は99%引かれます。
男性から見たらとても面倒臭いのです。
ですので今後は絶対に泣かないようにしてくださいね(^^)

それで、今のままであれば
終わってしまうと思いますから
開き直りと心機一転で軽快に伝えるべきだと思います。
『先日の試験合格したよー(^^)』
『応援ありがとー!』
『次回会える日を楽しみにしているので連絡ちょうだいね(^^)』
『絶対だよーー(^^)』
みたいな感じで
メッセージ送ってみてください。
これなら
『会ってみようかな・・・』
と、相手を喚起できる可能性があります。

『最後にもう一度』とか
『思い出の為に』など
一方的で同情を求める様な暗いメッセージは絶対NGです。

少々スルーされても
めげずに定期的に軽快なメッセージを送ってください(^^)
相手もタイミングが良かったり
気が向いたら会ってくれますから(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
電話の場面は文章だと伝わりにくいんですけど、もっと重い雰囲気だったんですよね(^^;
今後気をつけます。

明るく報告してみます!
電話とかじゃなくてLINEでいいですよね?
電話してた毎日が当たり前のような感じだったので今がなんだかちょっと寂しいです(;_;)

2回目のデートの時にお互い友達連れて遊んだんですけどその2人の方がいい感じになっててなんか置いていかれてしまったような辛さがあります。わたしの好きな人とは違いフッ軽なのですぐ遊んでくれるみたいです。比較するのは良くないんでしょうけどそれも焦ってる要因なのかもしれないです…

お礼日時:2021/12/19 07:41

№4です。



>2回目のデートでお互いに連れてきた友達同士のことです!
>説明不足ですみません(^^;
そういう事でしたかw
確かに普通に考えたらおかしいなとは思いました(^^)

>とりあえず明日までは様子見で過ごしたいと思います笑
とりあえず明日までは待つのですねw

今日はお休みですか?
リフレッシュしてくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に送ることもないので待つべきかなと思いました笑
ゆっくり過ごしたいと思います✨
ありがとうございました!(^-^)

お礼日時:2021/12/19 08:33

№3です。



早々に返信有難うございます(^^)

>電話の場面は文章だと伝わりにくいんですけど
>もっと重い雰囲気だったんですよね(^^;
wwwww
この表現、大爆笑していしまいましたw
もっと重い雰囲気だった事を確実に伝えてくれた事と
それを笑う顔文字で表現している事が
とても面白かったですw
自分はこの2行で、あなたに
とても惹かれてしまいましたけどね(^^)
(単純すぎるだろwwwという突っ込みは受け入れます(^^))

そうです!
こういう軽快なメッセージであれば
こちらも明るい気分、前向きな気分になれますから
そういう事を意識してください(^^)

>電話とかじゃなくてLINEでいいですよね?
電話ですと、相手にも『応じる』という行為を
発生させてしまいますから
今回の場合は特にLINEが良いと思います。

>電話してた毎日が当たり前のような感じだったので
>今がなんだかちょっと寂しいです(;_;)
お気持ちは分かりますが
理由や原因をあなたなりに分析して
最後の最後まで諦めずにベストを尽くすという
姿勢が必要ですよ(^^)

仮にそれで今回が駄目であったとしても
あなたの経験や恋愛偏差値として蓄積されて
今後に役立つ場合もありますから(^^)

>その2人の方がいい感じになっててなんか置いていかれてしまったような辛さがあります。
なるほど!
ちょっと悔しい展開ではありますよね・・・。
でもその2人とは正直相性が合わないと言っているのですよね?
であれば、あなたはあなたの良さ
あなたらしさを見失わず
泰然自若としていましょうよ!

駄目なモノはいくらあがいても駄目ですから
そこでの振る舞いも大切だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その2人って言うのは彼が誘われてる女の子2人ではなく、2回目のデートでお互いに連れてきた友達同士のことです!説明不足ですみません(^^;

とりあえず明日までは様子見で過ごしたいと思います笑

お礼日時:2021/12/19 08:18

お礼をありがとうございます。



彼が応援してくれていたのなら是非、合格を伝えて上げて下さい。

恋愛も特に結婚は、単にキレイ・かっこいいよりも、より高条件の場合が成立しやすいです。きちんとした男女は殆どそうです。みんな釣り合ってる場合が殆どです。

頭が良い・資格を持ってる・資格取得に努力している・就職が良い等はかなりの高ポイントになり、男女とも相手から選ばれる確率が高いです。

「おめでとう!」ってきっと返信が来て復活します。

それでも返信も来ないような相手なら、「ふん、私の価値をわからないのね!」と思って、そんな人はそれこそ忘れた方があなたのためです。

合格して、一段高みに立ったあなたが選ぶのは、あなたに相応しい人です。
合格を目指して頑張って、それを手にしたあなたは素晴らしいのです。

彼と会う時も、気持ちに余裕を持っていればきっとうまく行くのではと思います。

男女ともですが、結局自分のことを大切にしてくれる強い人に惹かれるのではないでしょうか。

あなたの思いがきちんと彼に届きますように。
    • good
    • 1

近くに居ない人なら、ダメもとでLINEであなたの思いを伝えたら良いのでは?



「○○さんに最後に思いを伝えたかった、と毎日後悔しています」

「今日の雪は私の思いのようです。ただ降りつもって、いつか溶けるのでしょうか。でも私の思いは、胸にただ降り積もるだけです」

返信来るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
インスタで知り合って1回目は2人で、2回目のデートは共通の友達誘って4人で遊びに行ったことがあります。
最初の方は凄くいい雰囲気で毎日電話もしてたし友達からもこのまま付き合うと言われるくらい仲良しでした。最初は好きな人から電話しよう!って言われてましたがいつの間にか私から言うようになり、1週間前から電話すらしなくなりました。
彼は職場が家から遠く友達も多いので3回目のデートに誘うも「今度いつ遊べるかわかんない」といわれ遠回しに断られてます…
好きな人と電話した時1度好きな人に「好きな人いるの?今って彼女欲しい?」と聞きました。すると「うーん、実は○○(私)以外に誘われてる女の子が二人いる」と言われました。その2人の女性とは正直相性が合わないと言ってました。その時私は辛くなり泣いてしまい「○○くんのこと待っててもいいかな?」と言うと好きな人は「うん」と言いました。それが最後の電話でした。
知り合ってから1ヶ月以上途切れることなかったLINEも最近ちょっとずっと遅くなりいつもなら好きな人が「うん笑」って言ったら次の話題とかおくってくれるのにとうとう「うん笑」で会話が止まりました。
特に送ることも話すこともないので既読無視しましたが、1日彼からLINEが来ることはなかったです。

マメな性格でおしゃべり大好きな彼だったのでもう脈ナシなんだろうなと感じてます…
実は月曜日に合格発表があり好きな人はそれを応援してくれてました。最後に電話で合格したことや私の想いを話してもいいでしょうか…?合格したことだけ伝えて終わるべきでしょうか?本当なら最後にもう一度会いたいです。

お礼日時:2021/12/19 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!