プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫や浮気をしているかたにうかがいたいのですが、浮気相手との連絡方法ってどうしていますか?

パートナーにばれないように工夫していることがあれば教えていただきたいです。

彼女もちで仲良くしている人がいますが、最近、私が彼に電話をしたため、彼の彼女に怪しまれてしまいました。ですが、例えばLINEの通知をオフにしたりなど、連絡方法を工夫しようとはしてくれません。なんて言えば納得してくれますかね?


よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

お礼のメッセージ拝読致しました。



旦那さんとなぜ別れる気がないのですか?それは、愛があるから?

お子さんが、あなたの行動を知った時、あなたは母親としてどう説明できますか?

私は、結婚って、当たり前ですが、いつも愛されていたいですが、なかなか紆余曲折あるのが夫婦だと思っています。旦那さんが先に浮気など裏切ったとかですか?

いつも貴女の質問を見ていると、辛くなります。カツカツで。

旦那さんもいるのに、、。
お子さんもいるのに、、。

いつ目を覚ますのかと思っています。

応援していますなんて、回答をする方いますけど、応援してどうする?
不幸せになる為に応援ですか?!と
思いますよ。

目を覚ましたら?
お子さん、大切じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なコメントありがとうございます!


旦那さんとなぜ別れる気がないのですか?→ずっと家族だから。経済的理由もあります。愛はあると思います。




お子さんが、あなたの行動を知った時、あなたは母親としてどう説明できますか?→子どもが小さいのでわかりません。




私は、結婚って、当たり前ですが、いつも愛されていたいですが、なかなか紆余曲折あるのが夫婦だと思っています。旦那さんが先に浮気など裏切ったとかですか?→浮気されたことはありません。単身赴任で寂しくて、出会い系をしてしまったことが始まりです。
















いつも貴女の質問を見ていると、辛くなります。カツカツで→カツカツとはどんな意味ですか?




子ども大切です!

今回連絡してみてもし、ダメだったら、本当に
あきらめようと考えようと思ってます!

私のためを思っての意見、ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/20 22:46

NO5です。


>まったく連絡をとらないのも苦しいし、心配になりませんか?
→少し誤解があるようなので、記述します。
 私は家庭は円満です。 レスなのでHだけ不満なのです。
 彼女の家庭も円満です。 同じくレスなので、欲求不満です。
 彼女と会うのはHが目的です。彼女も同じです。
 つまりお互いがセフレで、H以外で連絡を取る必要が無いのです。
 私と会わない時に彼女が何をしようが、全く興味がありません。
 会うと「こんな良い身体をしているのだから、ご主人とHしたら?」
 と言っています。それでもやらないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

セフレなんですね。

レスになるのわかります。恋愛感情がないのなら、ドロドロしなくていいですね!!

私は身体の関係はないですが、恋愛感情があるので、つらいです。

お礼日時:2021/12/20 20:23

というか‥旦那さんと別れてからにさしたらどうですか?


旦那さんとは別れる気はなく、ずーっと、そんなくっだらない質問を続けるのですか?

旦那さんと別れる気があるのか、ないのか、お子さんのことをどう思って、質問をしているのか同じ女、妻としてお聞きしたいです。

全く、中途半端で、、

よろしくお願い致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

くだらないことばかり考えてしまいます。本当に最低ですよね。


旦那と別れる気はありません。家族のこと一番大切に思ってます!それはかわりないです。

お礼日時:2021/12/20 20:22

NO4です。


>彼女とのLINEの頻度はどのくらいですか?
→月に2回ほど会っています。
 会う前に日程の調整をするので2~3往復のやり取りがあります。
 それ以外は、LINEも電話も全くありません。
>また、LINEの通知はsukimono222さんもオフにしていますか?
→オフにしていません。
 そんな事をしたら家族に怪しまれます。
 そもそも不倫相手よりも、一般の友達とのやり取りの方が遙かに多い
 のです。そっちの連絡が滞るのでオフにしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですか!用がないときは、LINEはしないんですか?

まったく連絡をとらないのも苦しいし、心配になりませんか?

お礼日時:2021/12/20 18:05

NO3です。


>LINEの通知とは、LINEのトーク履歴を消しているってことですか?
→その通りです。
 彼女は私とのトーク履歴を全て消しています。
 
 私は全部残して(放置)いますが、ロックが掛かっているので、見られ
 ません。スマホの機種変する時に全て破棄しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

承知しました。ありがとうございます。

彼女とのLINEの頻度はどのくらいですか?

また、LINEの通知はsukimono222さんもオフにしていますか?

お礼日時:2021/12/20 16:16

こんばんは。


LINEで連絡を取り合っています。
私は画面ロックを掛けています。
金融取引(株、FX,PAYPAY等)をしているので、万一、紛失したときの
ことを考えてロックしています。なので、家族も覗けません。
待ち合わせ場所はいつも一緒なので、日付と時間だけの連絡で済みます。
さらに、時々、他の人とのやり取りをわざと家内に見せています。
これで、全く疑われません。
相手はLINEの通知は、都度、消しています。
電話で会話することはありません。
これで、9年間、バレていません (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そうなんですね!9年ばれていないのはすごいです。

LINEの通知とは、LINEのトーク履歴を消しているってことですか?

お礼日時:2021/12/19 21:06

ケートスペードさんこんにちは



私たちの場合はラインのやり取りと電話です。彼女の旦那さんは単身赴任中、私も単身赴任なんです。
工夫してるか分かりませんが、私たちの場合は電話する前に、ラインで、「今から電話大丈夫?」って送ります。

ケートスペードさん頑張ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラックロゼさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!

ブラックロゼさんの彼女も既婚者なんですね。うちの旦那も単身赴任です。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/19 16:35

あった時に次の日を約束する それだけです。


都合が悪い時は公衆電話から着信だけ残す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

普段の連絡の頻度や連絡方法を教えていただけますか?

お礼日時:2021/12/19 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!