プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いので、どうかお願いします!
年齢が離れている彼に私は片思いしていました。私は20代で、彼は50代です。私と彼は三月まで教師と生徒でした。彼とは付き合ってません。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。恋バナもたくさんしました。キスの話とか恋愛経験とか色々しました。彼は私の好意に気づいてか、結婚したいと思ってる?、運命の人にあった?など聞かれたこともあります。私が男友達の話したら、ヤキモチも焼いてました。ご飯と一緒に連れてってもらいました。
今年の三月に、私が就職の関係で,教員となり,彼と違う県に住むことになりました。彼のおかげで夢の教員になれました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。のくせ、卒業してもオンラインで話そうとかいってきます。年明けごろから冷たくなり始め,3月には幸せになってほしいと連絡がきました。
正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくてずっと取っていません。
私自身も、彼とは年齢が違うから結婚もお付き合いもできない、とは分かっていても、苦しいです。それなら、このことが彼も分かっていたなら、早くいってくれたら、私もこんなにも苦しまずに済んだと思います。彼からの私に対するコメントで、生徒を愛すのが教員の職業だ、と書いてありました。私は誰よりも愛されていたと思います。なのに、なぜ、こうなったのかもわからず、どうしたらいいのかわかりません。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?私は彼と連絡を取らなかった今のいままで、彼のことを毎日忘れたことはありませんが、彼は私なんて一人の生徒なので、卒業してから彼は辛い思いすらしてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう君を導く役割が終わりとおもったんだろう


青春時代の美しい思い出としてとっておくといい

彼にとって君はあくまで生徒の一人だ
良い先生なんじゃないかな?

彼は先生として多くの女を導いていくだろう
君だけのものにしてはいけない

まだ無数の彼によって救われる女たちがまっているのだから
    • good
    • 1

あなたの書き込み通りあなたは彼からしたらただの生徒の中の可愛がっていた生徒にした過ぎなかったのではないですかね。

少し優しくされあなたが勝手に勘違いをされてしまっていたんじゃないかなって思いますよ。冷たい言い方ですが。
    • good
    • 2

教師と生徒だからいつかは別れます。

あなたは先生に気に入られていた生徒だってと割りきって考えたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!