アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口が臭い男
元カレは口臭のない清潔感のある人でした
しかし、その後、彼氏候補になった男性達は、皆、レベルの違いはあれど口臭がして、キスすら吐き気がして無理でした
彼氏は本当に体臭もなくきれいな人でした
彼氏とわかれてから、色んな人と関わりましたが、全員気持ち悪くて無理でした
元カレの未練を断ち切れません
このような経験のある方いますか?アドバイスください

A 回答 (1件)

口臭を意識していると、匂いに敏感になって気になってしまうと思うんですけど、レベルの違いがあるけど皆気持ち悪くて無理。

ということなら、多分もうそれは生理的にその人がダメなんだと思います。口臭あるなしに、、(笑)
きっと元カレさんは貴方にすごく当てはまる人だったのでしょうね。でもそれってすごいと思います。本能的に合う、合わないを判別できるんですから、、!きっとこれから先もそのようにあ、この人なら大丈夫って思える人と出会えると思います。未練は無理に断ち切らなくても大丈夫です。断ち切れと言われても結局は自分の感情次第ですしね。いい出会いがある事を願ってます♪
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです
がんばります。ありがとうございました