プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスプレゼントを2つあげるのはやりすぎ?

彼にあげたいものがもともとありそれをまず買ったのですが、3000円くらいでとても安く済んだのでもう一つ(1万円5千円くらいのもの)買いました。
年齢を考えるとプレゼントの値段はそこまで高いわけじゃないですが2つももらったら重く感じるのでは…と、買った後に気づいて悩んでいます。

3000円の方はなんでもない日にサプライズ的に渡そうかな…とも考えています。
どちらの方がよいでしょうか?
20代後半です。

A 回答 (3件)

全然いいと思います!!というかプレゼントは額というより気持ちですから彼のことが好き気持ちは変わらないので問題ないと思います!お幸せ

に!
    • good
    • 0

プレゼントはあげる側の自己満足



それが相手にはプレッシャーになる

一つはクリスマスにあげて、もう一つはサプライズじゃなく、バレンタインにしたら良いのでは?
    • good
    • 0

それだけの金額のものなら、どっちかひとつで充分かも。



他はお誕生日とか、ごちそうになったお礼とか、チケット買って貰ったお礼とかに使ったら良いのではないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています