アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない男友達がわたしにプレゼントを買ってあげるよとしつこく聞いてきたので、じゃあ3000円のボディクリームがいいな。と言ったら、えっそんな安いやつでいいの?三万じゃなくて?もっと高い品物にしたら?とかいったので、後日また聞かれたのでじゃあネットの二万円のこのバックがほしいなと、いったら、わかったよ、買ってあげるよ、とにこにこしながら言ってたので、喜んで私はまってたら買う気配がまったくありません。笑 別に、わたしはプレゼントいらないのですが、相手がなにがほしいか?としつこく聞いてきたので言っただけです。
それでわたしが、プレゼントまだかな?と聞いたら、あっ忘れてた。いまお金ないから友達に借りるねとかいってました!笑 嘘つきで
最悪だとおもいませんか?相手の年齢は33歳です。みなさんどうおもいますか?

A 回答 (4件)

一晩付き合ったら買ってあげる、と言われなかっただけ幸せじゃないの?

• 1

からかわれましたね。

最初から買う気なかったのです。エッ分からない、じゃあ一緒に選んでくれる、食事おごるから。とかで反応見なかったのですか?
    • 1

あなたからのお誘いがあるかと期待してたのでは?

遊びとか食事とか誘ってくれて、その時にプレゼント渡す、みたいな。
その後、ホテルへとかの下心もあるかどうかは、その男性の人柄次第です。
    • 1

付き合ってもない人間に2万のバックをねだる人間がエグいかと。

安いと言われようが常識があります。

貴女は彼に2万分の何かをしたの?
    • 1