アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人留学生の男の子から食事に誘われたのですが、コロナのためマスクでしか見たことない顔、食べる時にマスクを取ったら八重歯でブサイクな顔に引かれてしまいそうで怖いんです。

韓国人は八重歯が嫌いと聞いた事があるので…。

これをどう乗り切ればいいですか?

A 回答 (1件)

開き直るしかないと思いますよ。


実際にお互いに気に入るかどうかは会ってみなけりゃわからないことです。
あなただって、彼と食事してみて「こんな男は有り得ない!」とドン引きするかもしれない。
そこはまあお互い様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!