プロが教えるわが家の防犯対策術!

思いつくのは
韓国人→紳士的・デートで女性にお金は払わせない・男らしい・女性を守ってくれる

日本人→レディファーストできない・割り勘は当たり前・オカマみたい・女性に守ってもらいたがる

他にもありますか?

A 回答 (9件)

国は関係ないです


人です
    • good
    • 0

しかし、韓国男と結婚すれば、その家族、親戚、知人らからたかれまくる。

    • good
    • 3

韓国男性の亀頭は、アナルに入れやすい様先が細いそうで、韓国で日本人女性が肛門レイプされるのはその為らしいです。

    • good
    • 2

日本人の男性に対する差別


と言うか、、、少し、頭が
おかしい!?
    • good
    • 4

韓流ドラマ見過ぎ。

    • good
    • 3

日本人もそんな人ばかりじゃないよ。


韓国人に限らず、女性の扱いは外国人の
方が上手いと、思うこともあるかも。
しかし、韓国の人は接待、口が上手いと言うね。
お金の割り勘が常識外れと思うなら
そういう男性と、デートしないように
したらいいね。
    • good
    • 0

韓国の人、身近におらへんからわからへん。


けどGDは別格で好き。

あたしはやっぱり日本人がいい。
文化の違いとかちょっとしたアレ?っての毎日ありそうでイヤやもん。

日本人でもいい男はいるよ。
外国の人と付き合ったことないからなーわからへん。

あなたが好きならいいんとちゃう?
    • good
    • 0

韓国人っそんなにいい男ばっかなんだ。

ふ〜ん。
    • good
    • 2

ありません。


そう考えるなら、韓国人と結婚すればいいんではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!