dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でM-1王者にいちゃもんつけたがるの?

A 回答 (4件)

多分自分が面白いと思っているコンビじゃない組が王者になったからでは?

    • good
    • 0

人夫々と捉え方が様々ですからどんな物事でもいちゃもんは付くと思います、十人十色と言いますから。

    • good
    • 1

まあ結局は、一般視聴者ひとそれぞれで、どのコンビが一番面白かったって考えて、それが、実際には優勝しなかったことに不服があるからなんでしょうね。



審査しているプロと一般視聴者との見方、考え方の違いっていうのもあるでしょうけれど、一般視聴者だって、人それぞれで、どのコンビが面白かったかって違うわけなんで、どのコンビが優勝したとしても、優勝しなかったコンビのほうが面白かったって思う人もいるわけで、結局は、どのコンビが優勝しても、いちゃもんは出ちゃうものなのかも知れませんね。

M-1もそうだけど、キングオブコントとか、Rー1なんかも、全部、一般視聴者だけが審査をするってカタチをとったら、文句は出ないでしょうね。

多数決じゃないですけど「ああ自分が面白いと思ってた人より、あっちのほうがウケがよかったのか」って諦めもつく。
プロが決めちゃってるし、中には失言しちゃう人、漫才やってない人なんかも混ざっちゃってるから、余計にイチャモンの材料が先に揃っちゃってるのも問題なのかも知れませんけどね。

Wについて触れなかったのは、あれは女だけでしょ?なんで女だけなんて企画が通っているのか疑問がありますね。
Mー1もキングオブコントもR-1も男女の区別なしでやってるでしょ?
Wは女だけなんで、そういうものより正直、格は落ちますよね。それだけ競争率が低いんですから。女だけなんで特別に優遇されなくちゃならないのかね。だから、大して面白くないものが優勝しちゃってる。
日テレで、M-1、キングオブコント、Rー1に似た何かお笑いのグランプリほかにないかなって適当に作った感が否めないアホな企画だなってつくづく感じてます。
    • good
    • 0

文句があるなら


表に出ろぃッ!

こちとら
江戸っ子でぃッ!

FROM サッポロ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!