アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニマム級)新井田豊、大橋秀行
ライトフライ級)具志堅用高
フライ級)井岡一翔、大場政夫
Sフライ級)渡辺二郎
バンタム級)井上尚弥、ファイティング原田
Sバンタム級)西岡利晃
フェザー級)柴田国明
Sフェザー級)内山高志
ライト級)ガッツ石松
Sライト級)浜田剛史
ウェルター級)亀海喜寛、吉野弘幸
Sウェルター級)輪島功一
ミドル級)村田諒太

A 回答 (5件)

長谷川穂積も入ってないよね。


竹原慎二も畑山隆則は?
辰吉もないね。
枠外なのかな?

このメンバーでやると、村田よね。
渡辺二郎も、何するかわからんけどね。
    • good
    • 1

本当の事を言えば、俺は西島洋介山だと思う。


体重差は如何ともし難い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西島洋介は竹原慎二よりも弱いみたいですよ。

お礼日時:2023/11/14 18:56

三浦隆司、石田 順裕も入れてあげて。


個人的には、高橋直人が一番。
    • good
    • 1

亀田くんも入れてあげて

    • good
    • 1

何で尚哉君が入ってないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A