プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
友達とサッカー観戦をしようとテレビが見れる場所を探しています。
最近カラオケBOXでもテレビ視聴が可能なところがあるそうですが、川崎・横浜・溝の口近辺であったら教えてください。
居酒屋みたいなところでも個室&TVがあればOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラウンドワンのカラオケには、各部屋にカラオケするテレビとは別に、普通に見るテレビも置いてますよ。


俺は兵庫に住んでいるんですが、よくいくラウンドワンのカラオケにはテレビが置いてあって、カラオケせずにテレビばっか見てます(笑)
全国のすべての店舗にテレビが置いてるかは分かりませんが、とりあえず一度いってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.round1.co.jp/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。家の近くの店舗に問い合わせてみます。

お礼日時:2005/03/22 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!