dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の自分への対応が少し雑になったときってどういう感情になりますか?

私は彼氏に冷められている気がして直接聞いたところ、冷めてないよと言っていました。
でも以前よりも彼にとって私が小さな存在になっている気がします。慣れもあると思いますが、、。

こういう時私は、怒りはなく、悲しいという気持ちが大きいです。
だから、相手にどうこうして欲しいとは言わないのですが、言うのが普通ですか?

言ったからしてくれてるっていうのは嬉しくなくないですか?

文が分かりずらくてすみません。

A 回答 (2件)

長く交際していれば慣れや冷たい感覚に陥るのは当たり前なので、雑にならない心掛けを出来るか出来ないかです。

雑に見受けるのは相手の心掛けが気抜きになられたからよ!
真っ正面に“雑さ”を主張して言えば、相手は戸惑うからサラリと軽く伝えても良いかもね?

言って、してくれるかは彼次第ですし、言わないでモンモンしているよりかは言ってみるのも手立てですね!
    • 3

私は食事場所がホテルのコースからランチになって ファミリーレストランや居酒屋に落ちてきたら別れます

男が出した金額だけ女は自分の値打ちを知りますから
連絡しなかったらあわててランクを上げてきますよ
    • 0