アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスについて
ピアスを開けて約3週間になります。
明日、事情があり半日ほどピアスを外さなければいけません。
塞がらないか不安です。
これまで私は開けて1週間ピアスをつけっぱにしてから、部活もバイトもしているので毎日3時間から4時間は外していました。
それでもちゃんとピアスは通っていました。たまに膜が張っていてぶち破ったことは何回かありましたが、出血などは無く、まだ膿んだこともありません。
毎日付け外ししていると膿むと聞きましたが、私は案外大丈夫でした。
痛みはあまりありません。たまに痛い時もあります。

やっぱり半日も外しておくと塞がっちゃいますかね。
透ピもダメなので、、回答お願いします

A 回答 (1件)

半日では塞がりませんのでご安心下さい^^



ただ穴が収縮してしまうのでなるべく早く再装着して下さい。 装着する際は必ず消毒して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています