電子書籍の厳選無料作品が豊富!

switchと有機EL
画面が大きくなったくらいで特にswitchと変わりない。
switch持ってる自分にとっては必要無いですよね、switch持ってる人は殆ど買わないのでは無いでしょうか?まあ壊れたら買おうか検討するくらいですがね
買いますか?

A 回答 (1件)

2台目が必要になったら選択肢に入る程度ですね。


TVモードでしか使わないのなら従来モデルとほぼ変わらないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビと携帯モードでプレイしてますね。買って1年経ちますが、switchは壊れてません。
唯一気になるのが、有線ランに対応してるということですね。オンラインプレイがより安定的になっている。
まあ現行switchよりも少し高いのでね

お礼日時:2021/12/25 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!