アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂スィッチをお父さんが、正月に貰って、持ち帰る筈だったのに急遽、今日、持ち帰ったが駅のトイレの前で壊されました!

お父さんとお母さんは、僕に任天堂スィッチを弁償しますか?

それとも、弁償しませんですか!

教えて下さい。

御願いします!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    gooの皆さん、おめでとうございます。

    今年も宜しく御願いします。

    些細なことでもいいから、宜しく御願いします!

      補足日時:2024/01/07 17:51

A 回答 (4件)

お父様は貴方に貰ったゲーム機を譲渡すると


誓約書を刻みましたか?
あげるのを止めます誓約書を刻んでたら
それ迄です
    • good
    • 0

>駅のトイレの前で壊されました


急に、気でも狂ったんか?www
ヤバイ薬でも飲んでたのかな?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

御前は成り済まし連中か?

まぁ、いいや。

新年一発目だからね(^O^)/。

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/07 18:13

しないですね。



僕が自分で買ったものを壊されたなら弁償するでしょうが、
そうではないなら何を弁償するのですか?自分で稼いでお金を出していないなら損害額は0円なので、弁償額も0円になります。

弁償ではなく親切で買ってくれることはあるかもしれませんが、それはお父さんとお母さんの気持ち次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/07 17:58

お父さんとお母さんに聞かないと分かんないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/07 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A