アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ釣れなくなっちゃう
ゴールデントラウトがぜんぜん釣れません

コツとかありますか?

A 回答 (2件)

もうあつ森持ってないので解りませんが


ゴールデントラウトって釣れる時間があったような気がします
夕方〜夜に釣ったような気がしますよ

まぁここで答えを聞くくらいなのですから攻略サイトに抵抗は無いと思います
攻略サイトにを見てみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ゴールデントラウトは、


崖の上の川・池にいる魚です。

崖の上って、そうそう行く場所じゃないので
たまたま行った崖の上に
出現率の低い魚がたまたまいるって状況が
まず稀なので、なかなか釣れないんだと思います。

ゴールデントラウトに限らず
レアな魚全般に言えることですが、

撒き餌を使いましょう。
撒き餌を100個ぐらい用意すれば、釣れます。
(出現時間ももちろん合っている前提です)

たまたま居るのを釣るのではなく
強制的に出現させる って感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!