アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

普通に接するとは…
どんな感じですか?

A 回答 (3件)

「いつも通りに接する」ということではないでしょうか。

    • good
    • 0

適度な距離感を持つってことだと思います。

親友と知り合いの間って感じですかね。
    • good
    • 0

会えば挨拶したり


気軽に声掛けたりして
それなりに会話する事だと思います。

性格にもよりますから
とてもおとなしい人や
人見知りをする人であれば
その『普通』も
大きく個人差はありますから
皆が同じという訳ではありませんが
その人なりに
気兼ねなく接する事ができれば
『普通』と解釈して良いと思います。

異性に対してであれば
相手によっては緊張や意識で
同性よりも普通に接しにくいかもしれませんが
それでもある程度は
接する事ができる方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています