dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5、6年前に好きだった人の事を、最近毎日無性に思い出しては「元気かな」とボヤいてしまいます。会いたくて会いたくてたまらないです。私は今彼氏等は居ないです。
彼は当時はフリーでしたけど年齢的に結婚してる可能性もなくはないです。
彼に当時連絡先を聞いたら会社の携帯を教えられてそれで連絡をとってたくらいでLINEは知らないです。でも彼が転勤になってからは自然消滅のようになりました。

その連絡先だって会社の番号ですからもう別の人がその番号を使っているかもしれないので無闇に連絡は取れないですし。
でも何故か最近しきりに思い出すし、夢にまで出て来る始末です。彼と共通の知り合いなどはいなく、情報が入るわけでもありません。
どうしたらいいですかね。

最近別の人に失恋したのですが相手は年下でした。そしたら「貴方は年上じゃないとダメだと思う」って知り合いに言われて、前に好きだった人はガッツリ年上で、唯一恋人が居ない好きな人だったので思い出すだけなのかな?とは思います。
でもやはり最近毎日考えてしまっているのが自分でも気になります。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

>唯一恋人が居ない好きな人だったので思い出すだけなのかな?

↑失恋したから、まさにコレの通りじゃないですか?
その人じゃなくても条件が合えば誰でも思い出す対象になったかもしれません。

どうしたらいいか、、、
付き合ってた訳でもない、5、6年も前の人忘れましょうよ。
連絡先も会社携帯しか教えてくれなかったんじゃ脈無しです。
    • 0

今の自分って みじめだと思ったことありませんか

ひとよりすごく遅れているという敗北感
こんな自分にだって恋に輝いていた過去がある
あの時こうしていたら
モット輝いた今になったはず
と 輝いていた自分に都合のいいような記憶に塗り替えて
過去によっているのではないでしょうか?
別れるには別れる理由があり
現実を見たからこそ別れたし
元カレも同じ理由で離れていったのでは?
過去の反省をしていたら恋は続いているでしょ
    • 0
この回答へのお礼

元カレではないです。