アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても稚拙な質問文ですね ええ、承知しております。

が、とりあえず俺の現状は雑菌以下で、

自宅警備員1号業務担当員兼毎日じいこーいハットトリック

あと精神科で石川佳純みたいなナースがいて、じーっと見てしまった。3言くらい話してそれで精神なおっちゃった気する

そのあとイオンモールへ

エスカレーターで、前にJKふたり 制服がいちばん好きですワイ 無条件に見ます

んで、きれいなかわゆいかわゆい生足を見ていたら、向こうが気付いてちょっと軽く睨んだ

すって目をそらしたがなんか嬉しかったです。

その後は歩いて帰宅 コンビニに寄って袋忘れたから両手で抱えてあほみたいに出ると、またしてもJK様がひとり歩いてる

遠目だったが、小坂菜緒がマスクして制服で歩いてるように見えた

立ち止まって見てしまった 向こうが2回目に振り返った時向こうもこっちを厳しい目で見たので退散した。

んで、本題なんだけど、結局はそういうJK様と関わりを持ちたいってことなんだけど、

自分、性行為目的ではないのだ

えーっ!

驚きますか? まあでもそりゃそうですよね

いやホント、潔癖症でして、そういうことではないんです

こちらが一方的に、金銭発生してもよきから、おしり♡♡をさわさわしたいのです

それか、向こうにメリットが必要なら、いじめられたい♡♡です ボコボコにされたいでしゅ♡♡

夢です 俺はもったいないくらい、うーん、例えば「おまつ和すけ」ってモテないしょ? てんちむファンの男

顔いいのにあれこそもったいない 俺もそんな感じ。マジでもったいない

ナンパが迷惑防止条例違反なのは分かるが、別に普通にやってる奴おるよね令和の現在でも

自分は赤面ってことでとてもとても自分から話したりなんかこわくて恐れ多いけれど、そういうのが得意なヤカラ男子と、とりあえず友達になって、その人にガンガン声かけてもらいたいなあって思っています

だからまずそこからなような気がします

せくろすきぼんなら、JKリフレとかでいいですからね そこじゃないから、難しいんですよね俺の場合。虐待されたい系ですから

ここでならこうやって俺は心開けるから、誰か教えてください その手があったか!という奴!なんかあるんでしょ?

親切に教えてくださいよ

多分、親切な人は、てぃんだー って言うと思いますが、自分カードとか一枚も持ってないのである

保険証はママが取り上げてるの♡♡

つーわけで、当然クレジットカード持ってないし課金とかになってもよくわかんにゃいし、って感じ

だからひとりで女子に ってのをいったんやめて、まずはヤカラと友達になりたいけど、それもどうやたらいいかわからにゃいにゃにゃにゃにゃいさんばでぃーずとぅないと って感じなうです 

へるぷ!

A 回答 (1件)

はい、可能です。

貴方が気に入ったJK様をご指名すればよいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご指名 が分からないんで詳細きぼんぼん