dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女性です。夏に男友達(B)が開いた合コンで、24歳の(A)に出会いました。

Aとは合コンでたまたま地元が同じだったことなどでとても意気投合しました。
後日私がBにAの連絡先を聞いて連絡先を交換できました。
その日から毎日連絡が続き、お互い夜勤がある仕事で休日が不規則だったのでなかなか予定が合わずだったので、2人で会うペースは月1でしたが、連絡だけは仕事だろうが友だちと遊んでいようが連絡してきてくれていたし、毎日続きました。ちなみに1回目動物園、2回目は水族館に行きました、
連絡先を交換して2人で遊び出してから今月で約4ヶ月たちました。

11月に3回目のデートでお互いの地元で昼呑みと映画を見ました。その日に私の家で何か2人で料理を作ろうと言う約束をしました。

こんなに毎日連絡しあってデートにも行くのに、告白もなく、Aは私をどう思っているのかわからないままでした。


その日以降も毎日連絡は続き、12月は本当に予定が合わず、会うのは1月になるねと話していたのですが、Aが無理やり予定をあけてくれて、2週間ほど前に会いました。私がその日仕事だったので家に来たのは夜です。2人でタコパをしたのですが、今日泊まっていい?と言われました。

正式な告白もなく関係があいまいなまま、一緒に寝たらだめだと思いながらも了承してしまいました。結果、私が久しぶりで、痛くて最後まで挿入できませんでした。

次の日私は昼から仕事だったので午前で別れました。その時も普通にいつも通りお話もしました。別れた後2時間後くらいにも、ありがとう!仕事頑張ってね!と向こうからいつも通りのノリで連絡が来ました。

私も、こちらこそありがとう!次はいつ会えるの?と返事を返したのですが、未読のまま1日が過ぎ、2日過ぎ、となってしまいました。今まで毎日続いていた連絡が急に途絶え、心配になり何かしたかなとか、もしかしたらやり逃げ?など悪い方向にばかり考えてしまうようになり、未読4日目(1週間前)で、来るかこないかもわからない連絡を待ち続けるメンタルが持たなかったので、こちらから電話をかけてしまいました。出なかったのですぐにメッセージで、どうしたの?何かあった?連絡してきてと連絡してしまいました。返事は来ませんでした。
同じ日にBにAのこと軽く聞いてみました。重くない程度に、Aから連絡が返ってこなくて。Aはなにしてるの?と連絡してみると、僕に聞かれても知らん!とあっさり言われました。そしてBとはまた呑みに行こうと言う話になり、1月行こうということになり、また連絡する!と言われたのですが、Aに未読にされている状態でメンタル崩壊しそうだったのでその勢いで、ちゃんと連絡してきてね!と返しました。

今に至りますが、それすらも未読にされ、今日で約2週間たちます。まさかBにまで未読にされると思わなかったし、今まで連絡が終わる時は返してこなくても必ず既読はつけてくれていました。同時に2人に未読無視されている状態です。2人で口裏合わせて何か言っているのかと思うと死にたくなります。

今まで4ヶ月毎日連絡してデートにも行った仲なのに、急に連絡を途絶えさせ関係を終わりにすることってあるんでしょうか。それとも本当に事故にあったのか、未読無視の彼の心理が全くわかりません。やり逃げだろうなとは想像つきますが、体の相性が合わないだけで4ヶ月も仲良くしてきた人を一瞬にしてポイできるのでしょうか。それと、まさかBにまで同タイミングで未読無視されたので、本当に私何か悪いことしたかなと不安でたまりません。
もし、Bから1月に呑み行こうとちゃんと連絡があり、合えることになったらAのこと聞いてみようと思います。それまでは何もしませんし、一月に連絡がなければそれまでの関係にしたいと思います。

Aの心理、Bの心理、本人にしかわかりませんが、想像でいいのでご意見教えてください。

A 回答 (8件)

こんにちは。


100%やり逃げですね。
AとBはたぶん、グルです。
交代で、カモになりそうな女を紹介しているのでしょう。
もう、貴女のことは全く意識になくて、別の女を必死にさがしているのだと思います。
身体を開くのは ’告白されて、かつ、この人なら’ と思える人に限定しましょう。
高い授業料だったと思って諦めて下さい。
    • good
    • 0

ライン意外の連絡手段は


確保してなかったのかなぁ~

オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0

Aは元々あなたに本気では無かった様な気がします。



とは言っても遊びという意味ではなく
友達という間柄を維持しつつ
自身の気持ちも確かめるつもりで
様子を見ていたのではないかと思いました。

分かりやすく言えば、あなたと交際に踏み切るには
何か決め手を欠いたのではないかと言う事です。

それでHに至る心境は分からないのですが
お試し的にやってみて
何か踏ん切りがついたのかもしれません。

Aの女性関係が分からないのですが
それなりに不自由していない人なら
あなただけに拘る必要もありませんから
今回で見切りをつけた可能性はあります。

Bに関しては
まず性格面の問題ですが
そこそこ面倒見は良いものの
完遂できず途中で投げ出すタイプも居ますから
そういう人だったのかもしれません。

他には、Bはあなたに好意があって
あなたはBよりAを選んだので
怒っている可能性もあります。
もしかしたらAがあなたとの事を
Bに洗いざらい話しした可能性もあります。
勿論これは完全に自分の憶測ですが
そういうった可能性も0%とは言い切れませんので
記載しました。

>体の相性が合わないだけで4ヶ月も仲良くしてきた人を一瞬にしてポイできるのでしょうか。
途中述べた通り、体の相性だけでは無いと思いますが
そうやってポイできる人も存在する事は間違いありません。
元々交際していませんからポイしやすい状況でもあります。

自分はAもBも付き合いを切るべきだと思いますけどね・・・
未読無視など失礼極まりなく、人間性が信用できません。
彼らもあなたを軽視しているという表れでもありますから
仮にBから連絡が来たとしても
またいつ無視されるか分かりませんので
そういう連中に期待しても
あなたが嫌な想いをするだけだと思います。

心機一転見限って、新たなあなたを
スタートさせてください。
    • good
    • 0

>やり逃げ



現在、日本の第一人者はこの人ですわ。
この人の特徴は豪放磊落、いつも笑顔でいれる事ですわ。
貴女もそれに倣い、下半身野郎との関りは野良犬に咬まれた事くらいに思って笑い飛ばす事が大事ですわ。
因みにAもBも付き合う価値の無い下衆野郎。大人の社会で生きて行くうえで、友を選ぶ事はとても重要な事ですわ!!

    • good
    • 1

Aと付き合ってるのに、なんでBと飲みに行く約束するんだよ。


ポイされても仕方ないよ。
    • good
    • 3

既読無視ではなく、未読無視?


微妙でわかりにくいですね。
既読無視なら、必然的な意志を感じますけどね。。。

来年連絡取れずのままなら、諦めるしかないですね。。。

セックス下手だったってことなだけで
萎えたんですかね。。。
あまり濡らすこと出来ずに入らなかったって
感じですからね。

Bに今までの経緯から事情を聞いてみるしかないですね。
    • good
    • 1

お付き合いしてない人を受け入れたのにヤリ逃げというのはちょっと違うかと。


力尽くで強引にとか、何かを盛られて朦朧としてる状態でとか、じゃなければお互いの合意の上での事です。

Aについては、性の不一致というのは夫婦でも離婚原因となるようなモノです。
身体の相性が合わないだけという認識で軽く見ない方がいいですよ。

Bについては、
Aからなんとなく話は聞いてたんじゃないでしょうか。
連絡無視してるのに電話かけてきたり、LINEしてきたり、避けてるの解ってくれない空気読めないメンヘラ感があってどうしよう!とか。
そうだったとしたら、Aにあなたに連絡しろよ、とも言い辛いですし、
あなたにAとの間を何とかするね、とも言えません。
あなたともAとも友達ならどっちの肩を持つ訳にもいかないので関わらない選択をしたかもしれません。
そしてあなたが会ったらAの事を聞こう、というのを察しているから今はちょっと気まずくて避けてるのかもしれません。
Aはキミのことメンヘラぽくて無理って言ってたよ。って言い辛いでしょう?
Bさんを詰めるような事はちょっとお門違いですね。

一方的な被害者意識があなたの悪いところかもしれません。
失礼ながら、質問を読んだだけの第三者の印象としては、メンヘラ気味で重たい女感出てますよ。
そうなると男は引いていく場合は多いですから、エッチがどうのだけの問題でもないのかもしれません。
    • good
    • 3

あなたは遊ばれました。

以上です!
そいつらブロックして忘れちゃいましょう! 世の中には真剣に恋したい男が何人もいますから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!