10秒目をつむったら…

先輩が理解できない。
私は同じサークルの先輩が好きなのですが、その先輩の気持ちが理解できません。それはキープなのか、遊びなのかそれともなんなのか。告白をしても良い結果ではないことは分かっているのですがその先輩のことが好きなので皆さんの意見をお聞きしたいです。

その先輩とはサークルが一緒ですが、授業で出会いました。共通の知人が居たこともあり仲良くなりその共通の知人と私、私の友人、その先輩4人で遊ぶことになりました。まあまあ盛り上がり終電を逃してしまい、ネカフェで一緒に過ごすことになりました。部屋は2つでその先輩と同じ部屋です。そこで手を出されました。ショックでした。でも凄く優しくて嫌って言ったらやめてくれる、キスも優しくてゴムがなかったので挿入はしませんでした。

その後日、私は好きだったからこそ手を出されたことがショックで電話で直接聞きました。そしたら先輩は、
・決して遊びではない
・気になっていた
・嫌な記憶になっていたらごめん
・部屋に入るまでする気はなかった
とのことでした。しかし、付き合うなどの話にはなりませんでした。

また、共通の知人曰く、その先輩は消極的でそんなことする人ではないらしく、驚いたとのこと。共通の知人はその先輩に聞いたところ今彼女は要らないらしいです。

そして後日、捨てられるんだろうなと思っていたところLINEがありLINEで他愛もない話をして用がないのに会いに来てくれたりしました。そのLINEで彼女は要らないのか聞いたところ、「今心が荒んでるから治ったら欲しい」という曖昧なものでした。また、手を出された日から体を要求されたことは1度もありません。

だからこそ、やり捨てなら私との関係を切るだろうし、セフレにしたいなら体を要求するだろうし、本当に何なんだろうとずっと悩んでいます。

皆さんはどうおもいますか?意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

決して遊びではない→遊びではないけど本気でもない

気になっていた→気になっていた様な気もするけど、付き合うまででもない
嫌な記憶になっていたらごめん→誰だって付き合ってもないのに手を出されたら嫌な記憶に残るくらいわかってるのに、理性が効かなかっただけ
部屋に入るまでする気はなかった→言い訳

その先輩は消極的でそんなことする人ではないらしく、驚いたとのこと。→この様な事をする機会がなかっただけで、実はやりたい願望はもっていたはず
消極的なのも周りの勝手な概念であり、実は行動力がある

キスも優しくてゴムがなかったので挿入はしませんでした。→ゴムがあったら最後まではしてたわけです。

まとめると、先輩はあなたの事を好きまでではないから、自分から告白をするまででもない、あなたが拒否をしないから好奇心から手を出してしまい、多少罪悪感もあるけど、これ以上悪化させてしまうのも困るので、穏便に済まそうと、自分が少しでも悪者にならない様な発言をした、それが箇条書き4点です。
あなたが付き合おうと推したらOKをするかもしれないけど、やりたいのが勝ってるのかなって思います。

大学生なんてそんな感じでノリがほとんどだと思います。

ちゃんとした恋愛をしたいなら、付き合う前に関係を持たない方が不安も減るし、信用も出来るので良いですよ。
    • 0

>・決して遊びではない

>・気になっていた
>今彼女は要らないらしいです。
>「今心が荒んでるから治ったら欲しい」
あなたのこの文章で、既に答えが出ていると思いますが
今は恋人候補最有力な状態だと思いますよ(^^)

その先輩に、他にも女性との交流があるのなら
あなたは単なるキープに成り下がってしまいますが
他の女性の陰が無いなら
純粋な恋人候補だと思います。

後は先輩が彼女を作れる状態になるまで待つのみです。
    • 0

やってもないのに

やり捨てはないでしょう。
みんなそんなもんから
始まるのでは。
男女がひとつの部屋にいると魔が差します。
それをセフレとかやり捨てとか
まぁあなたがそう思うなら
あなたの第6感を信じて
ひどい人なんで
遠ざかったほうがいいですね。
いいことなんてひとつもないよ。ww
    • 0