プロが教えるわが家の防犯対策術!

26日まで半額セールって26日もまだ半額セールしてる?

A 回答 (5件)

他の人も書いていましたが、まで、というのはその日を含みます。

だからセールはその日が最終日ということになります。

初日に良いものが多数出てしまう(売れてしまう)のはよくありがちですが、こんな言葉もありますよ。「残り物には福がある」セールにも福があるかもよ。まずは行ってみましょう。
    • good
    • 0

こんばんは



してますよ。
    • good
    • 0

「〜まで」は、そのものを含みますから、26日も半額セールはやっています。

    • good
    • 0

やってるでしょうけど、お目当てのものが売り切れてないかどうかは別。

    • good
    • 0

もちろん26日までです。



26日もやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!