プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹が出てるのは平気なのですか?
どのくらいまでなら、ありですか?

お腹出てても胸が大きければ嬉しいですか?

好きなスタイルの有名人とかも教えて下さい。

A 回答 (4件)

ムチムチとデブの境界線はこれがひとつの目安となりますわ。


どんなに胸が豊かでも、下から見た時にお腹しか見えない場合は
アウトですわ(私の場合)!!
ムチムチが良いのは体温を感じやすい点、お肌が吸い付き易い点
ですわ。豊満な臀部と大腿部は殿方に母なる大地を想起させるので
心地が良いんですわ!!

私は晩年の京マチ子さんが好きだったけど、松坂慶子さんは只の
デブなのでアウトでしたわ!!
「むちむち好きな男性は」の回答画像4
    • good
    • 0

>お腹が出てるのは平気なのですか?


→ほとんど気になりません。
>どのくらいまでなら、ありですか?
→森三中の黒沢さん
>お腹出てても胸が大きければ嬉しいですか?
→メチャ嬉しい。

ガリガリはいけません。
ちょいポチャぐらいがベストです
    • good
    • 1

ぶっちゃけ、胸なんかよりお腹のほうが肌目が細かくさわり心地いいですから。

    • good
    • 2

私だとお腹出てても構わない(と言うかその方が良いです)


森三中の黒沢さんくらいがちょうど良いかな
渡辺直美でも全然イケます
胸はそれほど重視しませんね
→全て私の個人的見解ですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!