dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンでよく買い物するのですが、アマゾンのカードは作ったらどんな感じになりますか?

A 回答 (5件)

>買うときに使えるポイントが増えるということでしょうか?



Amazonポイントでの付与となるカードですから、Amazonポイントが付与となる。

>買うときにたくさん値引きできるということですか?

値引きはない。Amazon.co.jpでは、支払い時にポイントも使えるってものになりますから。
    • good
    • 0

Amazon.co.jpでの買いもののポイントの還元率が少し高いだけです。


コンビニも若干ポイント還元率は高いね・・・

ゴールドカードとかって、新規受付終了したけどもね。
年会費無料のみに変更された。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うときに使えるポイントが増えるということでしょうか?買うときにたくさん値引きできるということですか?

お礼日時:2021/12/26 21:13

アマゾンポイントの還元率がアップして、アマゾンでの買い物でポイントが使えるというかアマゾンでの買い物にしか使えないので、アマゾンでよく買い物をするならメリットはあるでしょう。

    • good
    • 0

少し癖のある金色マスターカードを持ってます。


人に見せたら、うけました。
別に、特権くらいです。
日常は
アメックスゴールドのが良いです。
    • good
    • 0

会員になったほうが特典あります。

高いけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!