アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな氷川きよしとおんなじメイクをしています。
マスクを外せば、いいんですが、マスクをつけて、
冬装束をして、座っていると
身長とかプロポーションがわからないので
一部のメイクにこだわった人がみんな同じに見えます。
なんとかなりませんか?
皆さんはどこで見分けていますか?
(50年前はみんな黛ジュンに見えていたけど、その再来です)

A 回答 (2件)

靴の色。

髪型。かばん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺からも区別ができますね。

お礼日時:2021/12/29 19:34

それはあなただけかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
立て続けに数人に遭遇しましたので、
皆さんもそうなのかなと。
質問したのは、
誰に一番似ているかなと気が付き
氷川としただけで
本人かどうかぐらいの区別は
眼だけでもつきます。

お礼日時:2021/12/26 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!