プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅ブームはもう下火化しましたか?まだ世間では鬼滅とコラボした物を度々見ますが。かと言って誰も鬼滅については言及しなくなりましたし。どっちなんでしょう。

A 回答 (3件)

ピークは過ぎましたが、それでも他の漫画に比べればかなりの人気です。

アニメの視聴率も異常に高いわけではないですが、普通に高めです。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawamurameikou/2 …
なので、コラボ商品は売れます。

鬼滅について誰も話さない、というのは漫画連載が既に終わっているからでしょう。連載が終わっていれば、鬼滅ファンも漫画を既に読み終えているのは当然で、そうなればストーリーについては語り尽くしており、わざわざアニメについて熱く語ることも少ないでしょうし。
    • good
    • 1

下火というより過去の漫画

    • good
    • 0

ブームに左右されるのは所詮にわか


ブームとか気にせず自分の好きなもの見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!