プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子助けて!!!!!

夕方に数分だけ家の近くで彼氏に会うんですけど、どんな格好で合えばいいか分かりません…

普段彼と会う時はしっかりオシャレするのですが、数分だけなのに気合い入れてもなぁ〜という感じで困ってます。

あまり可愛いラフなものを持っていないんですけど、
トレーナーにジャージズボンを下に履いていたら引かれますかね…。
(私服がスカートのみでパンツ系は持っていません)

もしこれでいいなら…トレーナーはモコモコと普通のどっちがいいですか?

ちなみに高一です。

もうほんとにわかんなくて困ってます(><)
助けてくださーい!

A 回答 (5件)

ジーパンないの?


じゃあジャージズボンで仕方ないね。
この寒いのにスカート履いてったら、こいつ近所なのにクッソ気合入れてきた、って感じで滑稽だから。
    • good
    • 1

ギャップ萌えもあるでしょ。

    • good
    • 2

この時期だとサンタコスが暑いと思います()

    • good
    • 1

男は女子みたいにオシャレにまったく興味ない。


洗って無い不潔な服装以外何でも良い。出来れば柔らかい感じの服装を男は好む。
    • good
    • 2

ナース服。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!