プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好みを押し付けるのはよろしくないですが、
できればスカート履いてきて欲しいんですが、マッチングアプリで知り合った場合、大抵の女性は初デートで履いてきてくれるんでしょうか?

A 回答 (6件)

寒いし 性癖見えているようできもいと思って 


またこんど
と 断ります
    • good
    • 0

ある程度男慣れしてる女なら、初デートくらいはスカートで来ますよね。


勿論スカートで来たから男慣れしてるってわけじゃないですが。

ですが、初めて会う人に服装指定はさすがにやり過ぎです。風俗じゃないんですから。
彼女になった時に「スカートがいいな」って言ってください。恋人ならそれくらいは許されます。
勿論それで100%要求を飲む相手かはわかりませんが、恋人に対してサービス精神がある女性かの判断材料となるでしょう。やはりサービス精神がいいと交際が長続きしますから。
    • good
    • 2

高校生までなら制服で着慣れているから、普段着でももってるかもしれないけど


社会人で、数年スカートを履いていないって人は結構いるみたい
ファッションにスカートが入っていない人にその注文はかなりのNGじゃないかな
いわゆる?清楚系?の女性ならスカートを履いてきてくれるんじゃないですかね〜
    • good
    • 1

それは・・・誘導尋問的に話を振ればいいんじゃないのですか?



例えば・・・貴方が『デートの時に着てもらいたい服装ってありますか?』と聞いて・・・その話題が終われば 自然に女性から 同じような質問がくると思います。
その時に『できれば スカートの方が嬉しいかなぁ』と先手を打っておくとか。
    • good
    • 1

今寒いからね……


あなたはこの季節半ズボンで出歩きたい?
    • good
    • 3

最初から好みを押し付けるのはやめた方がいいですね。


印象悪くなるから。

2,3度デートして、お互いに多少言いたいことを言えるようになってからの方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!