dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で日本って暗いインキャ多いんや?見た目はそこそこカッコよかったりそこそこ可愛かったりしてもインキャで暗い奴ばっかだけど

A 回答 (5件)

わかるぅ


控え目で素直だからかなぁ
    • good
    • 0

顔じゃなくて性格の問題だと思う

    • good
    • 0

日本は馴れ馴れしくしたり、踊ったりしてたら変人扱いされますからねー。


仕方ないです。
    • good
    • 0

控えめな国民性だからです。


陽キャラいますが、極端です。
中間層不在ですね
    • good
    • 0

視点の問題という気もする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!