dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「風俗」
パパ活女と風俗嬢とでは、どちらの方が気持ちいいですか? またエッチの分野によって、上手い下手の違いはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃ風俗でしょう


プロですからね
脚開けば金になると思ってるクズと、お客さん捕まえりゃもっと儲かるかも知れない!と思ってるプロじゃヤル気が違うでしょ?
    • good
    • 0

品性下劣


他に考えることはないのですか?
    • good
    • 0

それぞれにいいところと、そうでないところが


あります。いい女に当たるとほんとに気持ちいいですね。
回数を重ねてみてください。
    • good
    • 0

はい。


不特定多数の経験が豊富な、風俗嬢に軍配が上がります。
ただ、私情を期待するならば、パパ活女が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!