アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学2年生です。
僕は好きな人がいますが、好きな人といっつも一緒にいる女子一人が、しつこく嫌がらせをしてきます。それでその人がいる時に好きな人に声を掛けると無視されます。ですが一人だけの時や他の人といる時だと話してくれます。
嫌がらせをしてくる人をAさんとしましょう。
Aさん 僕 好きな人は同じグループで男女混合グループです、僕含め男子4人 女子6人程度です。
僕たち4人はグループ内の女子にそれぞれ恋をしています。みんな違う人です。
他の3人は好きな人とめちゃめちゃ仲良さそうにしてるのに僕だけ、たまにしか話せない。
好きな人のことを諦めた方がいいのでしょうか?

自分で言うのはアレですが、僕は運動経験が0なのに足が速いです。←50m走は6秒台
それで体育祭も活躍しました。
それ以外にも吹奏楽部で、バリバリ活躍してます。
勉強も普通より上ぐらいです。
こんだけ功績を残していてもAさんのせいで好きな人に嫌われているのでしょうか。

ちなみにAさんの嫌がらせは大体学年の人が知っているしグループ外で幼なじみの人曰く
Aさんは人により態度を変える嫌われてる奴。
勉強しか出来ない奴。
など言われAさんのせいで、僕たちのグループは
「性格悪い奴らのグループ」
など、悪い偏見が多くなってきました。

僕は、みんなに優しいし誰であろうと態度を変えないのに、なぜ態度を変えたりして人に嫌がらせをする奴が成功するのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• グループの男子で僕たち4人は、幼稚園・小学校
    から仲良く結構深い仲です。
    他の3人はAさんのことを嫌ってました。

A 回答 (3件)

こんばんは

世の中には、真面目な人・ふざけてばっかりの人・嘘つきの人・裏表のある人・・・・・いろいろです。

その人はそういう性格なんでしょう。あれこれ考えるだけ無駄です。

また、好きな人を諦めなくてもいいです。

今はラインとかメールとかでいくらでも連絡できますし、それがダメなら電話や手紙もあります。

また、3年になったらクラスが変わるかも。

女の人は5年でも10年も諦めずに好きだと言い続けてくれる人には感動します。簡単に諦める人は好きになってくれません。

頑張って下さい。
    • 0

Aさんはその貴方の好きな人とは本当の友達ですか?それともAさんが偉そうで好きな人はついていってるだけって感じですか?

いずれにしても彼女は貴方に対して脈ないと思います。
Aさんがいると貴方のことを無視する、そんな間違ってる友達を指摘できない人と付き合ってもろくなことにならないです。
最悪、貴方が好きな人は貴方のことは嫌いだけど、小心者で1人じゃ無視する度胸もない小物の可能性もあります。
    • 0

態度変えたくなるくらいの酷い人間性の相手って居るんですよ。

質問者様の周りにはいないかもしれません。けど例えばキ○ガイな人はボーダーだったりサイコパスだったりして周りの人に迷惑をかけています。そんな人がそばに居たらどうですか?一時間ごとに迷惑をかけられたら。こちらだって態度変えたくなるでしょう。
    • 0