プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女子です。
振られました。復縁したいです。男性は追いかけたくなる生き物というじゃないですか?、
男友達を載せたりしてあなたのことなんて気にしていませんよ?というアピールをしています。有効ですか?

A 回答 (8件)

振られての復縁は、かなり難しくないですか? 原因を見つめて直しましょうね。



>男性が追い掛けたくなる生き物?
女性でも、そういう方いらっしゃいますよね?...恋愛概念から決まるので男性皆さんが追い掛けたい訳でもないわよ?

男性友達を載せたところで、相手は貴女様を振っておりますから気にしないでしょ!?有効では有りませんね。
だったら振られた原因をしっかり見直した方が復縁に近付きませんか?

復縁を告白して断られたら潔く次に移行しないといけません!
復縁するって事は、そう簡単ではないですから交際している時に気付けていたら別れにならなかったかもね。
    • good
    • 0

恋愛って、ガラスのコップみたいなものです。


一度割れてしまったら、元には戻りません。
戻したとしても、割れた痕は絶対に消えません。

質問者さんのアピールは、届いていないか、届いていても元カレは、
「あいつ、他の男に行ってくれたか、終わってよかった」
と思っていることでしょう。
終わったのにグズグズしつこいのが、一番嫌われます。
    • good
    • 0

振られたのは付き合いがこれ以上出来ないと言う結果です


新しい人を見つけるのが世の常です
    • good
    • 1

>男友達を載せたりしてあなたのことなんて気にしていませんよ?というアピールをしています。

有効ですか?

お気持ちはわかります。
でも、それって「ああ、別の恋人ができんたんだ、良かった良かった」にしかなりません。

フラれた原因をまず見つめ直すことが必要ではないでしょうか。
そして素敵な人になって彼を見返すようになりましょうよ。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。ふられたというのは「確実にあなたの何かが嫌い」だという事
実を受け入れないと改善しないと思うのです。彼にとって、自分の悪
い所を改善し(もしくは良い所を更に伸ばし:こっちの方が難易度高
いと思われ)、彼にアピールすべきでしょう。

>男友達を載せたりしてあなたのことなんて気にしていませんよ?とい
>うアピールをしています。有効ですか?

それは彼の好みの話なので有効かどうかは判断つきかねますが、それ
で復縁できても、「悪いところは変わっていないので将来またふられ
る」と思いますよ。
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。



ですねッ!
    • good
    • 4

人によります。


そういうのを嫌いな男ももちろんいますのでご注意下さい。
    • good
    • 0

逆効果。


可愛げが無いと思う。
やはり甘えてくる、健気で涙する女に弱い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!