dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の性器を触るときによく乱暴だと言われます、私はSなのでつい尻を叩いたり、荒々しく乳房を揉んだりしますが妻はMでは無いので嫌がります
どうにかM調教したいのですがどの様にしたら良いですか?

A 回答 (6件)

あまり、荒々しくするのは良くないかもしれません^^;


お互いが気持ちいいHをするためには1度話し合った方がいいと思います!女の人のあそこはとても敏感ですそんなところを乱暴に触られたら痛いのです。あと胸を強くもんだりするとタレパイの元になってしまいます^^;

えむに調教するのは無理だと思います。
逆に貴方がエムになれと言われてなれることが出来ますか?それと同じで人それぞれ違うので、話し合いが1番だなと思います。

貴方が奥さんとお互い楽しいHができるよう応援しています。
    • good
    • 0

Mが好きな荒々しさと、男性が下手で"粗々しい"のは次元が違う話なのでまずは女性を触る、心を扱うことに慣れたほうが良いです。


SってMが喜ぶように強いることができる人のことを指すと思います。
ただ粗野なだけだと相手が満足できなくて愛想着かされちゃいますよ。
    • good
    • 1

> 私はSなのでつい尻を叩いたり、荒々しく乳房を揉んだり…


そんな人は、Mと言います。

> どうにかM調教したいのですが
貴方がいじめられ役(S)もお勉強すべきです。
事前に、どちらがMとSになるかを決めておけばよいでしょう。
    • good
    • 0

それを性の不一致、相性が悪い、といいます。



触る時乱暴、というのは、Sとかの話ではないです。
乱暴に触られて喜ぶ女性などいないってことが分かってないだけ。

つまり、女性を喜ばせる方法について無知なだけです。
あなた自身が、女性を知ることを学ぶのが先です。
    • good
    • 7

乱暴にされて嫌がるなら言葉で攻めるしかないのでは?

    • good
    • 1

それは、無理かと。


私も、その様にされたら、腹立つので。

ドMの人を探すしかないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています