電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは自殺があったホテルに宿泊出来ますか?それとも別なホテルに泊まりますか?知らなかったら普通に泊まれると思いますが。。

A 回答 (7件)

自殺したホテルって看板出したらわかるけど、わからないし。


死刑執行された地域に住んでる人、駅のホームは自殺した人いるし、列車の運転手は人轢いてるし、車も、

あえて泊まりたくはないかな、、
料金は高いままだろうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 21:46

ホテル自体は大丈夫やが部屋は勘弁してほしい。


事前に知ればその部屋には泊まらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 22:26

別に私は気にならないな。



まぁ、昨日人が亡くなったばかりとかだったら、さすがに楽しい旅行気分が失くなってしまうので嫌だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 22:26

気にしません。



赤の他人の死など関係ないです。
人類の長い歴史の中で、人が死んだことがない土地などありません。
人口密度が高い日本ではなおさらのことです。

そんなこといちいち気にしてたら、どこでだって生活できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなければ平気なんですがね...

お礼日時:2021/12/29 21:42

自殺と宿泊に何の関係がある?



入院患者が亡くなった病院には行かないの?
死亡事故が起きた道路は通らないの?

そんな事気にしてたら何も出来ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですが自分なら自殺があったとは知らないホテルに泊まります。

お礼日時:2021/12/29 21:35

その部屋じゃなければ泊まれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ

お礼日時:2021/12/29 21:32

出来ます


幽霊とかそんなもんいないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽霊はいないと思いますが自殺があったという事実に微妙な気分になります。

お礼日時:2021/12/29 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!