アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日中これ、回答してんだろか?
AAとか、
このサイトの主だろか?

A 回答 (4件)

さあねえ。



自分のベストアンサー率は13%程度です。(約8件に1件)
毎日20件ほど回答すると、30日で600件ほど回答することになります。
すると月に80件ほどがベストアンサーとなる。
(今月は2日ほど残して80件のベストアンサーをいただいています)

くだらない質問にツッコミ入れたような回答も含んでいます。
真面目な回答は実質半分くらいでしょうか。
ありがたいことに、この真面目な回答の方でベストアンサーのほとんどをいただいています。

そんなわけで毎日10件ほど真面目に回答することで毎月80件ほどのベストアンサーをいただいています。
10件の回答にどれだけの時間を掛けるかは人によって異なりますが、
この程度では ”主” のような存在ではありませんよね。

・・・

ということで、自分を基準にしてはいけないとは思うのですが、
他の人のプロフィールを見て数字を出すなんてことはしたくありませんので、
個人的なデータとして以下、計算してみます。

自分が200件のベストアンサーを貰うには、月に800件、日に26件以上の【真面目な回答】をする必要があります。
1つの質問に真面目に回答する場合、6分~12分ほど時間を掛けるとしたら、
26件で2.6時間~5.2時間になります。……無理。
隙間の時間を使って回答していますのでそんな纏まった時間なんて作れません。
1日に10件ほど(1.4時間~2.8時間……隙間時間に1~2時間。寝る前に30分程度)が限界です。

・・・

そんなわけで、月に200件のベストアンサーを貰う人は、
 ・凄くヒマな人、

 ・凄く優秀な人、
なんでしょう。
(不正行為は無いものとします)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2.8時間の隙間時間の確保を積み重ねてみますが、モバイルバッテリーの事を鑑みてスケジュール組み直します。
通勤電車ではそれどころではないし、昼休みか、晩飯か、風呂か、寝る前か、またに、夜中まで仕事なんで、その隙間か、と、

詳しい説明ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/12/30 11:35

1つの垢で質問して、もう1つの垢で回答してそれをBAにする、というのを続けたらなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、ルール違反じゃないすかね、、、

お礼日時:2021/12/30 11:29

一度だけAAAを取りましたが、普通に働いています。


一行回答がベストアンサーになったりしますので、Aくらいまでなら特に意識せず、空き時間にちょこちょこ回答するだけで達成できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空き時間、、隙間時間確保してみます

年度末3月まで、実証してみます

お礼日時:2021/12/30 11:36

相当暇な方でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここにきてから、AAなんて一度もないです

お礼日時:2021/12/30 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!