dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画を見過ぎて、画像でイケなくなるとかありますか?一人Hの話です。

A 回答 (4件)

お気に入り動画のお気に入りシーンの画像なら、余裕。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2022/01/02 14:25

何時も見てるaAV動画が、有ります。


19才の可愛いのんちゃんが、潮吹きをします。
何回か見てる内、勃たなくなりました。
目が慣れてしまえば、何時もの動画と違いません。
新しい、AVが次々に、出て来ます。
次ののんちゃんや、マリちゃんが、現れます。
その時まで、我慢です。
    • good
    • 0

一生動画でしか射精できない人生だとしたら、心が委縮してできなく可能性はあるでしょうが・・・。


お金がかかりますが、優しい風俗嬢と自由恋愛の本番をすればなんとかなると思いますよ。

まあ、お相手が見つかるまでは、射精できなくても、立つぐらいはすると思うので、しごいてくださいな。
    • good
    • 0

同じのなら無理でも画像を変えれば普通は大丈夫なはず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!