電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心拍数高いと寿命縮みますか?

A 回答 (4件)

いや。



縮みません。
その最後まで生きてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/03 15:08

20回だと190まで生きられるそうよ


https://keisan.casio.jp/exec/system/1184723515
    • good
    • 0

心拍数いくつ?70くらいなら正常。

    • good
    • 0

そういいますよね。


なので、余り高くならないようにした方がいいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!