電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高専5年生です。今年の春に同じ研究室の男子にアプローチ?されました。アプローチ内容は、私をじっと見つめたり、後ろをついてきたり、連絡先を聞いて欲しそうにスマホを私の目の前に置いたりです。私も彼を気になり始めたのですが、自分の就活に専念する余り、彼にアプローチしませんでした。そんな中、彼が私に一言世間話をしてきましたが、私は就活が上手くいかず、そっけない態度をとってしまいました。彼はその日から私にアプローチを辞めました。私も軽い鬱になり、約1ヶ月が経過しました。そんなある日、研究室単位で一つの課題をしてくださいという宿題が出されました。メンバーは 彼ともう一人男子です。もう一人の男子はおとなしい人なので、私は彼に一緒に課題をやろうと声掛けしましたが、彼は私を徹底的に無視して、3週間の作成期間を経て、私をのけて宿題を完成、提出、発表しました。私はショックでした。後に友達から彼は私を狙っていたと聞き、そういえば、彼は私がそっけない態度をとった後、少しの期間、憔悴しきって半泣きでした。友達の見解によると、彼は私に振られたと思い、冷たくあしらわれたのも相まって、恨みをもったのでは?でした。 そのまま夏休みに入り、彼は新しく彼女ができました。私はもやもやしたまま、彼のことを諦めきれていません。この気持ちをどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

行ってしまったバスを追いかけても無理です。

タクシーにしなさい。
    • 0

気持ちの行き違いがあったようですが、すべては過去です。

今はその人には彼女ができたわけですから、どうしようもありません。

前を向いて歩き始めるしかないのです。
同じことを繰り返さないようにするだけです。

まだ若いですから大丈夫ですよ。
    • 0

恋愛初級者は切り捨て重ねて我武者羅に次を狙うべきです。

リカバリできるほどのスキルはないでしょ。
なんかやっても余計に酷くなるだけです。

>もやもやしたまま
あなたに恋愛感情が芽生えていたようには感じ取れません。
釣れる男を逃して腹立たしいだけでしょ。
    • 0

恋愛より勉強した方が良いのではないかと思います。

• 0