アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな曲、ありますか?

A 回答 (4件)

炎のロックンロールですわ。


日本で最初に売れたデビュー曲ですわ。
私はその頃のコンサートに行き、S席中央で楽しませて
頂きましたわ。
当時は未だ未だ無名でしたわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いすね^_^

クィーンは、FM東京エアチェック後、LPレコード買いましたー^_^

お礼日時:2021/12/31 01:26

敢えて聞いたりしないですけど、


有名な曲はいっぱいありますね。
「バイシクル・レース」がクイーンの曲
だって知ったのは、それなりに最近です。
自転車よく乗るので、「バーイセコー!」
って聞くだけでモチベーション上がります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイセコーは、同感です。

ういあーざ、チャンピオンとかも^_^

お礼日時:2021/12/31 01:24

第一印象が強烈だったということで、


「Keep Yourself Alive」
ですね。
ギターがカッコいいんだよなー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギター、カッコいいすね^_^

お礼日時:2021/12/31 12:25

まあまあ好きですかね。


QUEENはフレディが居て始めて成立するバンド。
フレディ亡きでは誰がボーカルで参加しようが見劣りするし、フレディが作った曲は歌い
こなせない。
好きな曲は「We Will Rock You」。
曲としては短いが演るとなると結構難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレディいないクィーンはクィーンじゃないかもしれないです。

カラオケでWe Will Rock You 大変でした

バンドとしてコピーは無理でした

お礼日時:2021/12/31 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!