アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢は叶いますか? 例えば女が大好きな金持ち男がいて、この人の人生は全てが女遊びだった。女遊びこそが人生、しかし老人になり性欲もなくなり体も不自由になり女遊びができなくなってしまった。
そこでその老人が若者を1人選び、毎月充分に女遊びができる金を渡して女遊びをさせる「その代わりにその話を聞かせてくれ」
という話を請け負うのが夢です。
叶いますか??

A 回答 (7件)

おもろい

    • good
    • 0

夢は適わないから夢なのです。


阿呆な妄想をするより、仕事してお金を稼ぎましょう。
自分で夢を掴み取るのです。
    • good
    • 0

叶わないといけない、強烈な理由があるなら叶います。



この投稿と同じ気持ちを体感できるのであれば、
もしかしたら、他に達成する手段があるかもしれません。

・お金がほしいのか

・女遊びを充分にできればいいのか

・何のために体験談を話すのか

行動しているうちに、
達成手段、達成の動機がアップグレードされていきますよ。
    • good
    • 0

夢と妄想は似て非なるものですわ!!

    • good
    • 0

ご縁とコミュ力次第です。

    • good
    • 0

おめでとう

    • good
    • 1

叶います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!