dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在放送されてる朝ドラカムカムエヴリバディについて
2代目ヒロイン深津絵里さん演じるるい
は初代ヒロイン上白石萌音さん演じる母安子とは疎遠の状態で…このまま和解すること無く終わると思いますか?

A 回答 (3件)

主題歌の願いの通りになると思います。

ただし、その形は不明です。
    • good
    • 0

「るい」の子どもが「ひなた」


野球の塁ではない、るいの名前の本当のいわれを知っているのは安子だけ。
喫茶店のマスターなら気づくかも知れないので、アメリカに渡った安子と日本にいるるいの架橋になるかも知れませんね。
    • good
    • 1

三代ってのがねぇ



これが母子二代の物語なら、和解して終演というのがセオリーだと思うけど
二代目で和解しちゃうと三代目のストーリー展開に影響がありそうだと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!