アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽に回答お願いします

夏に着たいんですが。

「このファッション、可愛い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございます。

    服は、どうですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/31 22:14
  • HAPPY

    ありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/31 22:14

A 回答 (6件)

個性的で良いと思いますよ。

素敵だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

普通に無し


ごめんやけど(*´艸`*)
    • good
    • 3

小学生ならいいかも、って言おうと思ったけど、小学生でもなかなか見ないファッションだから馬鹿にされるかもしれません。


中学生以上だと正気とは思えません。もっとゴシックロリータを極めて「これは一般的なファッションではありません」というのをアピールした方がいいです。じゃないとただの痛い女だと思われます。
    • good
    • 3

ポーズと玄関先で撮るってシュチュエーションにヤラれますね…


衣装が目に入らない(笑)
脚細いですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ちょっと時代が違うような…



この感じは、昭和30年代後半頃の女子がダンスホールに行く時の
ものですわ…
    • good
    • 5

洋服は可愛いのですが、組む合わせが変な気がします。



上がピンク、下が薄いブルー。

色の合わせ方がどうなんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!