プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から質問されたのですが、僕では分からないので皆様に質問させていただきます。
今度、友人がDOCOMOのP503i⇒他の503シリーズに機種変更する予定らしいのですが、S503とかN503とかいろいろありますよね?
503シリーズの中で、何処のメーカーの携帯が一番『液晶画面が綺麗』なのでしょう?
友人はP503iは画面が汚い(解像度が低い)から嫌だと言うのですが、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

SO503は解像度は高いですけど、前の人も書いている通り太陽光の下では見難いです。


F503isとN503isはポリシリコンTFTというSOとは違うTFT液晶を使っていて、これは太陽光の下でも見易くつくられています。
Nの方は見ていませんが、Fは実機を見ていじってみましたけど、大変良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり皆様『SO』と仰ってますね。
FとNはポリシリコンTFTって言うんですかぁ。
初耳です^^;
勉強になりました。
TFTにもいろいろ種類があるのですね。
教えて頂いた通り、友人に伝えようと思います。

お礼日時:2001/08/31 14:02

こんにちは。


液晶画面がきれいを基準にすると間違いなく
SO503です。
けど、欠点もそれなりにありますが。。。
太陽の下で見るとかなりみにくいです。
専用サイトからダウンロードしたりすると本当の写真みたいですし、503の中ではダントツでナンバーワンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。
『SO』ってことは、ソニーですよね。。。
不具合が出ないか少し心配な気もしますが・・・^^;
どうなんですかねぇ?

お礼日時:2001/08/31 13:59

最近出たN503isは液晶がTFT液晶だと言うことなので綺麗だと思います。

あとはSo503iでしょうか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2001/08/31 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!