性格悪い人が優勝

松田聖子さんは嵯峨天皇の子孫なんですか?
松田聖子さんのファンが言ってました。

A 回答 (4件)

この情報が確実とは言えないのでデマなのかもわからないですね。


本当かもしれないしデマかしれない。
(。-`ω´-)ンー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 01:18

もしもそうだとして、


それが一体全体
何の意味があるんだいッ!
    • good
    • 3

コピペとともに写真貼ります。



松田聖子さんの生家の蒲池家の初代は鎌倉時代の蒲池久直(源久直)であり、久直は嵯峨源氏であり、嵯峨源氏の源融の子孫になり、源融は嵯峨天皇の子になります。嵯峨天皇のルーツは神武天皇へと続きますので、
「松田聖子さんは嵯峨天皇の子孫なんですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもこうゆう話のほとんどがデマですよね??

お礼日時:2022/01/02 01:16

どうでもいいですッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!