プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性として見れませんか?それとも見られますか?

また、男性は女性として見られる相手には、どんなエッチなことを考えるのですか?
タイプかそうじゃないかによっても、考えることは違いますか?

A 回答 (4件)

そぉですねえ…。



女性として見られるか…?
セックスの対象としては見られます。ただ恋愛や結婚の対象としてはまた話が別です。

どんなエッチなことを考えるか?

そうだなあ。バックからねじ込んでみたいなあとか、アナルにバイブ突っ込んで砧で子宮ガタガタ言わせたいなあ、とかですかね?
    • good
    • 0

軽い女だと見ます。

    • good
    • 3

見れます


気取ったり、カッコつけても、最後は、それですからね。
プラトニックラブで5年なカップる、見たことないです。
    • good
    • 0

そーいう雰囲気になれば、心許しちゃうんじゃ無いんかなぁ...私は女の人は女の子と判断します。


まぁ余談ですけど、男ならエロいことしか考えてないから気をつけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!