電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子中学生です。
女子中学生、女子高校生に質問します!

➀ 今の学年は?
② オナニーはしますか?
③ いつぐらいに始めましたか?
④ 頻度はどのくらいですか?
⑤ どのような方法でしますか?
できるだけ詳しくお願いします!

多くの女性の本当の回答を聞かせてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

➀ 3


② はい
③ 生まれた頃から
④ 寝てるとき以外
⑤ いろいろ
    • good
    • 0

そんな事より、自分の「センズリ」に専念して下さい。

    • good
    • 0

しますよ。

 私は姉が中学生の時に出くわしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟姉妹関係の人に見られると恥ずかしいですよね…

お礼日時:2022/01/03 23:44

…早けりゃ小学校の鉄棒辺りだろうな


頻度は覚えてから週2~4ってところか
最初は周辺を触るだけかもしれんな

by甘い生活 より推測を込めて
    • good
    • 0

くだらねーことばっか書いてないで、糞して寝な。

    • good
    • 6

ここじゃなくクラスで聞きな!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています