最速怪談選手権

声の低い男子です
カラオケで歌いやすい曲などはありますか?
裏声も出せず下手くそな部類に入るのですが少しでもまともに歌える曲が知りたいです。
嵐とかオレンジスパイにクラブのキンモクセイとかは難しいですかね?

A 回答 (3件)

フランス永井、or水原弘ですわ。


この大御所二人の歌唱は、昭和30年代後半から40年代前半の頃の
日本人女性の心と子宮をわし掴み、多くの女子が電蓄やテレビの
前で昇天したものですわ…

    • good
    • 0

【投票結果 1_91位】カラオケで声が低い男性が歌いやすい曲ランキング!イケボを活かせるおすすめの曲は? _ みんなのランキング


https://ranking.net/rankings/best-karaoke-songs- …
    • good
    • 0

「有楽町で逢いましょう」ブランク永井。



山内惠介ぢゃ無くて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!