プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人で超爆乳の人っていると思いますか?

A 回答 (5件)

餅田コシヒカリさんが当てはまると思います。


ぜひ画像検索してみてください。
    • good
    • 0

叶姉妹、という存在を知っていますか?

    • good
    • 0

まもなく75歳になるわたくしの恋人ちゃんです。

目と胸がめちゃ大きくて愛嬌のある金髪のラテン系白人です。

サイズは教えてくないですが、市販の一番大きなブラ。メジャーがあったので直接に測ったら、ちょうど100センチでした。両手で覆ってもかなりはみ出て、胸を寄せると両乳首を同時に吸えます。また、恋人ちゃん自身でも上に持ち上げると、自分の口にも届きます。
    • good
    • 0

おりますわ。


私が大好きなMaggie Qさんですわ。
この方、スリムで小顔で手足が長いスーパーモデル体型だけど、
おっぱいだけはとっても大きいんですわ。
「美人で超爆乳の人っていると思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ここにッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!